二息歩行を歌ってみた。【Sparie】

二息歩行を歌ってみた。【Sparie】

初めましてSparieです。DECO*27様の二息歩行歌わせていただきました。友達がカラオケで歌ってるの聞いてすぐ覚えました!音外したり、高い音出てなかったり…その辺はお手柔らかに。ちなみに、私、かなり声がでかいのでたぶん(編集ってなに?おいしいの?)音量注意です←スマセn。◆素敵な本家様→ sm8061508 ◆素敵PV→ sm9150606 ※じゃあアタシが~♪←のとこ出ません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12112583