良くなっているかわかりませんが音質調整しました。何かあればコメントでお願いします。【以下本家より】 最近知った曲ですが、かっこよかったので歌ってみました。地味に声マネしてみたんですが・・・無理wwあんないい声でませんww 【ピコ mylist/4116804 】【過去 mylist/21041937 】 【合唱→ sm2878121 】 【ピコ&本家→ sm2643938 】 【のど飴&ピコ→ nm2643374 】 【コゲ犬&ピコ→ sm7528267 】 【サリヤ人&ピコ→ sm3319033 】