◆こんにちは、kumanomiです。 ◆作業が色々と詰まっていたので、気分転換にちょっと前に作ったものをうpしちゃえと思いました。 ◆今回はリントランス(好きです)風のインスト…曲かな?歌詞ないし…よくわかんないですが;;コーラスにミクも参加していた気がしますw ◆相変わらずの完成度ですが、宜しくお願いします。 ◆素敵すぎるイラストはピアプロより、すくたさんからお借りしました。本当に有難うございます!! ◆過去制作曲→ mylist/17984144
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12155495