拾ったmidiの音色等を変えてみました。イースよりFeena、今回は趣向を変えて、音色とちょっとだけシーケンスでアレンジ調整しました。アシッドテクノ風味に仕上がったかと思いますがいかがでしょうか?[レトロゲーム音楽]関連マイリスト→ mylist/21118175
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12182330