りんかい線 70-000形の走行音です。JR東の209系とほぼ同じです。東京テレポート止まりなのでほとんど乗客は無く静かですが、運転手が下手すぎました…非常ブレーキの音が聞ける貴重な音源かもしれません。コミケ初電とかでこれやられたらやだなぁ(ノ∀`)そのほかの投稿→ mylist/21320447
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12226586