拾ったmidiの音色等を変えてみました。ミスティブルーより、Openingを原曲風味で調整してみました。FMギターの再現はあきらめ、他での調整で、それなりに感じは出せたかと・・・[レトロゲーム音楽]関連マイリスト→ mylist/21118175
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12358597