「十六夜涙」を歌ってみた【Msyk】

「十六夜涙」を歌ってみた【Msyk】

いや~最近の歌は難しいね!ちょっと音小さいので大きくしてください。。。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12852928