【手描き】第七班で銀.魂パロってみた【NARUTO】

【手描き】第七班で銀.魂パロってみた【NARUTO】

初投稿です。銀.魂の「美味/いものほど当たると恐い」の一部を七班でパロってみました。全く動きませんし、トレス白黒紙芝居の残念動画です。暇で暇で仕方がないって方のみどうぞ。まさかの新作→ nm12939426

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12866410