【手描き】第七班+αで銀.魂パロ【NARUTO】

【手描き】第七班+αで銀.魂パロ【NARUTO】

カッとなって4、5日くらいで適当にやった。完全なるやっつけ。故に低クォリティー。手描き、トレスというよりもアニ.メ画に描き足してそれを紙芝居にした感じです。それでもおkな方はどうぞ。容量の関係で音質が悪いです。すみません!前作→ nm12866410

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12939426