【ライブ告知】12/5(日)ライブやります!

【ライブ告知】12/5(日)ライブやります!

大久保HOT SHOTにて20:30より ネザーランドドワーフというKOTOKOのコピーバンドで出ます。練習の過程で動画を作ってみました。時間は遅いですが、シンセ2人のメンバーがより原曲に近づける役目をしているので是非よろしくお願いします!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12895834