ゆかちんさんの投稿動画
ゆかちんさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/548412/video
【歌ってみた】girl next door - standing for you【ゆかちん】
ガルネクが活動終了して、改めて聴くと勇気づけられたことが多かったなぁとしみじみ振り返って、自分のリハ
1:45|2014年04月04日 22:15:59 投稿
【うたってみた】signal/girl next door【ゆかちん】
ずぅっと喉のお休みをしていたので、リハビリの1発目。夏休みに頑張ります。。。。高音の出し方忘れました
3:17|2012年07月11日 22:31:46 投稿
【歌ってみた】KOTOKO - 疾風雲【ゆか】
いまから5年位前に歌った曲です。補正とか何それ?って感じの初心の頃。あ、過去のものなのでコメントや感
7:07|2012年02月16日 23:14:12 投稿
【歌ってみた】インタビュア【ゆかちん】
おはようございまーす。ゆかちんと申します(^ω^)今回はクワガタPさんの『インタビュア』を歌わせてい
4:29|2011年11月17日 06:02:30 投稿
【歌ってみた】Heaven is a Place on Earth/frip Side 【ゆかちん】
本当は発売してすぐに録音していたんだけど、放置されてました・・・。ミックスをフォルマ氏に依頼して、完
5:16|2011年11月05日 11:42:35 投稿
【ドリームクリエーター】光の旋律 歌ってみた【ゆかちん】
ドリームボーカリスト、今回は無事に期間内に出来ました。1番苦手とするジャンルにご縁あって挑戦すること
1:51|2011年11月05日 07:45:28 投稿
【ドリームクリエイター】空色デイズ 歌ってみた【ゆかちん】
ドリームクリエイターの企画のニュース記事を見て期限過ぎているけれど、歌いたかったので歌ってみました。
1:30|2011年10月30日 09:12:05 投稿
【歌ってみた】スフィア/Hazy【ゆかちん】
久しぶりにアニソン聞いて歌いたくなった曲。コーラスのほうが時間かかったっていうね。。。
4:27|2011年08月01日 22:50:54 投稿
【ライブ告知】12/5(日)ライブやります!
大久保HOT SHOTにて20:30より ネザーランドドワーフというKOTOKOのコピーバンドで出ま
4:12|2010年11月29日 23:25:37 投稿
【歌ってみた】フレンチ・キス - ずっと 前から【ゆか】
最近は歌ってみたい欲が消えて、うpをやめていたけど、コレはビビっときたので、歌ってみた。時間あったら
2:07|2010年09月26日 08:19:50 投稿
【歌ってみた】あんりあるパラダイス【けんぷファー】
Fullとコーラス入れる時間が無かったので、とりあえず、サラっと歌ってうpしてみるテスト。あ、名前は
1:38|2009年11月01日 01:20:58 投稿
【歌ってみた】KOTOKO - ハヤテのごとく!【ゆか】
友達からのリクエストにて、歌録りしてみた。ミックスがヘタなのは素人なのですみませんwwwwwKOTO
4:28|2009年10月22日 19:11:39 投稿
