【歌ってみた】KOTOKO - ハヤテのごとく!【ゆか】

【歌ってみた】KOTOKO - ハヤテのごとく!【ゆか】

友達からのリクエストにて、歌録りしてみた。ミックスがヘタなのは素人なのですみませんwwwwwKOTOKOの曲が好きなので、うp率は高くなる予定。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8585801