【歌ってみた】スフィア/Hazy【ゆかちん】

【歌ってみた】スフィア/Hazy【ゆかちん】

久しぶりにアニソン聞いて歌いたくなった曲。コーラスのほうが時間かかったっていうね。。。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm15186445