【寝コロ】少年銀河【歌ってみた】

【寝コロ】少年銀河【歌ってみた】

前回よりは、、mixは大丈夫のはずです、、、w ハモリもあまり上手にできなかったですが、これから勉強しますw  慎重なりすぎて主旋律がちょっと音小さくてビビリマシタw  ■カッコイイ本家様  sm5131422  ■寝コロリスト  mylist/20343381  前回【心拍数#0822】  nm12892782  ■新作: sm14323546

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12908630