初動画作成の初投稿になります。お見苦しいところがあるかもしれませんが大目に見てやってくださいwブイゼルが好きだからそれだけで描いた。腰がぶっ壊れたけど構わず描いた(笑いま思ったら新サトシとブイゼルは交流ないですねw本家様→ nm10877222 この動画には擬人化、キャラ崩壊等含みます、お気を付け下さい。トレス+自分絵で作成していますおとずれ、画質劣化が多少ありますorzいまさら(12/17)ですが、スーパーガールの後のゲッホゲッホわすれてましたorz前回投稿したものに、原画が1枚抜けていたところがあったため再投稿させていただきました。マイリス登録、コメントをして下さった方、申し訳ありません。。。次→ nm13003775 mylist/22574369