吐息檻を歌ってみた【詩桜】

吐息檻を歌ってみた【詩桜】

mayukoさんの吐息檻を歌ってみました。ビブラートつけようか迷ったけどやめました。誰も汚いビブラートなんて聞きたくないだろうしね!映像は動きません。動かせません、ごめんなさい。アドバイス待ってます。 大好き愛してるな本家様→ nm13238097  マイリスト→ mylist/21129897

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13441772