マイリスト ボカロ曲を申し訳なく歌ってみた
詩桜 さんの公開マイリスト これは酷い(確信)
https://www.nicovideo.jp/user/14093579/mylist/21129897
吐息檻を歌ってみた【詩桜】
絵は動きません。
mayukoさんの吐息檻を歌ってみました。ビブラートつけようか迷ったけどやめました。誰も汚いビブラートなんて聞きたくないだろうしね!映像は動きません。動かせません、ごめんなさい。アドバイス待ってます。 大好き愛してるな本家様→nm13238097 マイリスト→mylist/21129897
3:17|2011年01月29日 21:50:42 投稿
The Beast.を歌ってみた【詩桜】
歌いなおす。間奏のとこ読みたい
Bメロからサビに入るところが適当すぎますすみませんでした。 出来るだけ強弱を抑えて歌ってみました。悲しい歌なのであまり激しくない方がいいかな、と。 ウィンドーズムービーメーカーで音ズレを直すの難しすぎる。 誰かいいソフト知りませんか…? 偉大なる本家様→sm12075172 お借りしました→sm12184698 歌ってみたリスト→mylist/21129897
2:54|2010年10月08日 23:09:24 投稿
針の道を歌ってみた【詩桜】
リンちゃんと歌いました
針の道のリンちゃんと一緒に歌ってみました。ただカラオケに出来なかっただけなんですけどね←一部分からないところや被ったところはリンちゃんに任せました。こんど再うpしようかと目論んでます。 偉大なる本家様→nm10791977 歌ってみたリスト→mylist/21129897 ■うわあああ一周年二周年コメありがとうございます!!!
3:23|2010年07月24日 14:08:04 投稿
