Bメロからサビに入るところが適当すぎますすみませんでした。 出来るだけ強弱を抑えて歌ってみました。悲しい歌なのであまり激しくない方がいいかな、と。 ウィンドーズムービーメーカーで音ズレを直すの難しすぎる。 誰かいいソフト知りませんか…? 偉大なる本家様→ sm12075172 お借りしました→ sm12184698 歌ってみたリスト→ mylist/21129897
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12364589