The Beast.を歌ってみた【詩桜】

The Beast.を歌ってみた【詩桜】

Bメロからサビに入るところが適当すぎますすみませんでした。  出来るだけ強弱を抑えて歌ってみました。悲しい歌なのであまり激しくない方がいいかな、と。  ウィンドーズムービーメーカーで音ズレを直すの難しすぎる。 誰かいいソフト知りませんか…?  偉大なる本家様→ sm12075172     お借りしました→ sm12184698    歌ってみたリスト→ mylist/21129897

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12364589