【無我夢中に】影踏みエトランゼ【歌ってみた】

【無我夢中に】影踏みエトランゼ【歌ってみた】

■はじめまして、みみずくといいます。 ■Substreet様の影踏みエトランゼ【 sm13434014 】を歌わせてもらいました。 恐ろしくかっこいい。 ■ド下手な絵は自分が描きました。 ■聞き苦しいですが、最後まで聞いてくださるとうれしいです。 ■My list【 mylist/23598683 】 ■新しく歌わせていただいた曲「腐れ外道とチョコレゐト」【 nm13526158

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13487215