【バレンタイン間近】腐れ外道とチョコレゐト【無邪気に歌ってみた】

【バレンタイン間近】腐れ外道とチョコレゐト【無邪気に歌ってみた】

■塾前に失礼します、みみずくです。 ■もうじきバレンタインということで、ピノキオPさんの腐れ外道とチョコレゐト【 sm13275244 】を歌わせていただきました。 歌っていてとても楽しかったです。 ■絵も歌も下手ですが、それでも聴いていただけると嬉しいです。 ■まだほとんど空のMy list【 mylist/23598683 】 ■前回歌わせていただいた曲「影踏みエトランゼ」【 nm13487215 】 ■音割れが若干あるなあ…、滑舌も悪い… どうすれば改善されるのでしょうか…orz ■音痴です´・・` ずっと治らない…

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13526158