コネクト 【歌ってみた】

コネクト 【歌ってみた】

また歌ってみてしまいました。。。 今回はClariSの「コネクト」です。言い訳ですが、音低いし、リズムが取りづらくやっぱりうまく歌えませんでしたね。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13957918