【もう】桜の季節【なので歌ってみた】

【もう】桜の季節【なので歌ってみた】

大好きな曲のうちの一つですいつか歌いたいと思っていたので歌ってみましたなんか変に緊張しました。ははは素晴らしい本家様はこちら→ ゆうゆP【 sm1427306 】前回の歌→【 nm13720563 】マイリスト→【 mylist/32976209 】歌ってみた四作目→【 nm16039964

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14053397