ハロウィンですね!(そーですね!)Trick or Treat!! チョコくださいチョコ!…去年もこんなこと言ってた気がするというわけで、今年も歌ってみたので聞いてください素晴らしい本家様はこちら→【 sm12334294 】前回の歌→【 nm14053397 】マイリスト→【 mylist/32976209 】歌ってみた五作目→【 sm18682195 】■ 歌詞まちがったままうpしてしまたたた…!『Treak or Treat』→『Trick or Treat』です。すみません
http://www.nicovideo.jp/watch/nm16039964