【四月馬鹿って】P名呼ばれただと…【いつだっけ】

【四月馬鹿って】P名呼ばれただと…【いつだっけ】

便乗乙。異議ありPです。なんか話題になってたので一日クオリティでなんか作ってみました(笑)。私の場合は「お、面白そうじゃん」「でも俺とか載ってるわけねえよw」視聴「!?」という流れでした。自己主張が強く(正直うざいと思われてそうで怖い)、ぶっちゃけそこまで満たしてないわと思いつつ百科に載せていただいたり、一覧にのっけてもらった甲斐があったようで。嬉しいです~。 主に残念なまいりすと: mylist/17984144  *本家様(ネタ元): sm14100039  追記*こちらのメドレーにも参加させていただいたようで sm14161251 。*2525/3000再生有難うございます(◕‿‿◕)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14138169