二息歩行 を 歌ってみた 零_れい_

二息歩行 を 歌ってみた 零_れい_

 歌ってみた第2弾!!        ということで今回はDECO*27さんの「二息歩行」を歌わさせていただきました!!   歌い直ししてたら声がガラガラになった…あとリズムめちゃくちゃで音と声があってないところとかありますが許してくだs(((( でも頑張った結果がこれですっ!! 素敵な本家様  sm8061508  お借りしたイラスト  http://piapro.jp/t/y_2k 前回 「鏡音八八花合戦     nm14016693    」  次回 「」

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14321074