【千*】 歌に形はないけれど を歌ってみた*

【千*】 歌に形はないけれど を歌ってみた*

僕が贈るものは全て 形のないものだけど5度目まして、千*と申す者です(・ω・)今回、受験に向けて、ニコニコでの活動を休止することに決めました。歌ってみた動画はこれが休止前最後になります。動画や生放送で、私の歌が好きだと言ってくださった皆様のために。ありがとう。あなたの心に、届きますように。本家様: sm2085047 音源様:nc12470参考様: nm3788552   sm4511993 ミックス:よぅ様( mylist/26354773 )本当にありがとうございました!まいりすと* ( mylist/24274622 ) こみゅにてぃ* (co1072317) 君の心の片隅で 輝く星になりたい

http://www.nicovideo.jp/watch/nm15264449