【歌ってみた】ノーザンクロス【春日なごみ】

【歌ってみた】ノーザンクロス【春日なごみ】

艦長カッコイイです。・・・ふぅ・・・歌ってみたもの  mylist/18141598 コブラ   sm15144855  <前 次> 何にしようかな・・ 音割れがひどかったので再録> nm15436767

http://www.nicovideo.jp/watch/nm15278859