はじめましてうぷ主です明日から北海道に行くので動画作成の練習しちゃいました人に見せるつもりなしに撮った写真んなので適当ですwしかもデジカメ、携帯が混ざってますまた初めての動画製作さのでわからないことだらけなのでアドバイスいただくとうれし泣きしますいきなり音が大きかったらごめんなさい・・・最初解説を入れたんだけどコメント流れず断念しました。難しい!説明文の改行がうまくいかないのはなんでだろう
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15279422