御宅喫茶「忍者多雲」へようこそ。今回はタイガー&バーナビーの自宅上映会を開き、タイバニランチを作ってみました。おやつもあるよ。でも、夏は痛チョコ作れないからちょっと動画としては地味かもしれない。よもや子持ちのオジサンキャラにこれほどハマるとは思わなかった…。御宅喫茶ニンジャタウン→ mylist/27879899
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15652033