マイリスト 御宅喫茶「ニンジャタウン」
忍者多雲(ニンジャタウン) さんの公開マイリスト 御宅喫茶「ニンジャタウン」へようこそ。小洒落たお家カフェじゃないですよ?ナ○ジャタウンでもないですよ?あくまで御宅喫茶「忍者多雲(ニンジャタウン)」です。ゲームやアニメをテーマにした特別メニューをお楽しみくださいませ。
https://www.nicovideo.jp/user/3655185/mylist/27879899
虎と兎のタイバニランチ!【TIGER&BUNNY】
御宅喫茶「忍者多雲」へようこそ。今回はタイガー&バーナビーの自宅上映会を開き、タイバニランチを作ってみました。おやつもあるよ。でも、夏は痛チョコ作れないからちょっと動画としては地味かもしれない。よもや子持ちのオジサンキャラにこれほどハマるとは思わなかった…。御宅喫茶ニンジャタウン→mylist/27879899
7:27|2011年09月19日 18:18:34 投稿
婚活鬼でバレンタイン茶会【キャラチョコ】後編
御宅喫茶「ニンジャタウン」へようこそ。小洒落た「お家カフェ」じゃないですよ?ナ■ジャタウンでもないですよ?あくまで御宅喫茶「忍者多雲(ニンジャタウン)」です。今回は「婚活鬼 バレンタイン茶会」と銘打った、ティーパーティーです。(前編:nm13717533)御宅喫茶ニンジャタウン→mylist/27879899
4:39|2011年02月27日 10:43:51 投稿
婚活鬼でバレンタイン茶会【キャラチョコ】前編
御宅喫茶「ニンジャタウン」へようこそ。小洒落た「お家カフェ」じゃないですよ?ナ■ジャタウンでもないですよ?あくまで御宅喫茶「忍者多雲(ニンジャタウン)」です。今回は「婚活鬼 バレンタイン茶会」と銘打った、ティーパーティーです。(後編は:nm13721906)御宅喫茶ニンジャタウン→mylist/27879899
5:10|2011年02月26日 23:05:06 投稿
薄桜鬼据膳会席で祝ってみた【キャラチョコ】後編
薄桜鬼据膳会席と銘打って新春を祝ってみた。後編です。前編は(/nm13226236)。にこ動で痛シーツをフル再現した痛スイーツ動画はこの動画が初なんじゃないかと。(痛抱き枕の初再現は確か阿部さんでした/笑)まぁ、実在して無い痛シーツなんで記録にカウントしていいものかどうかは微妙なんですが…。御宅喫茶ニンジャタウン→mylist/27879899
6:51|2011年01月08日 01:20:46 投稿
薄桜鬼据膳会席で祝ってみた【キャラチョコ】前編
薄桜鬼据膳会席と銘打って、新春を祝ってみた。前編です。(後編は/nm13245971)御宅喫茶「ニンジャタウン」へようこそ。小洒落た「お家カフェ」じゃないですよ?ナ■ジャタウンでもないですよ?あくまで御宅喫茶「忍者多雲(ニンジャタウン)」です。御宅喫茶ニンジャタウン→mylist/27879899
5:36|2011年01月05日 21:07:09 投稿
【ヘタリア】痛チョコ作ってみた
初めて痛チョコを作成してみました。投稿自体も初めてなので、至らぬ点がございましたらご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。食紅のメモ:市販の食紅は水溶性なのでホワイトチョコには溶けません。濃い色を再現するには相当な量の食紅を入れる事になるのでパサ付きます。今回、出来るだけ色チョコペンとホワイトチョコを混ぜて色を作り食紅の使用は最小限にしました。小さな作品なので食紅が食感を酷く邪魔する事はありませんでしたが、大きな作品ですと食感の悪さが目立つと思います。まだ試した事はありませんが、CUOCA等で売られている製菓用のパウダー(イチゴパウダーやパンプキンパウダーなど)の方が優れている可能性がありそうです。御宅喫茶ニンジャタウン→mylist/27879899
4:16|2010年05月03日 22:18:03 投稿
