【Vitamin Z】絶頂HEAVEN/かむろみ【歌ってみた】

【Vitamin Z】絶頂HEAVEN/かむろみ【歌ってみた】

初めましての初投稿。かむろみと申します。一人ぼっちで歌い分けに挑戦しました。CD発売から2年7ヶ月……需要はあるのだろうかという不安はあれど、好きな気持ちを抑えられませんでしたすみません。XもZも大好きです。先生方のお耳に合うと良いのですが。。コメして下さった方には、ココでお返事させていただきます。よろしくお願いします。 ■音源はこちら( sm12289773 )からお借りしました。ありがとうございます! ■2012.01.12追記→100再生達成です!本当にありがとうございますっ。再生数が増える度に力をいただき、本日2作目をアップすることができました。AとBで迷った結果、Cになった感じですが、激X烈Zoneのオケ音源を入手したので近日中に上げる予定です。 ■ココ→ゼロ/BUMP OF CHICKEN( nm16673660 ) ■ http://twitter.com/kamuromi_sou

http://www.nicovideo.jp/watch/nm15950276