初めましての方、二度目ましての方、こんにちは。かなりブームに乗り遅れた感がありますが、「BUMPがFFの主題歌を!!」と喜び勇んで零式の体験版をプレイしたら、何かもう色々と色々が色々で歌わせていただきました。原曲のボーカルが多少残っており、ドラムが残念な感じになってます……お耳汚しでしたらすみません。ご意見ご感想いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。 ■写真は『ゆんフリー写真素材集』様からお借りしました。ありがとうございます! ■2012.01.19追記→たくさんの再生、本当にありがとうございますっ。コメントも全て有難く拝見してます。マイリス&ウォッチリストしていただいたのは初めてなので、恥ずかしいやら嬉しいやら感涙です。。次も頑張ります! ■1作目→絶頂HEAVEN/天と千( nm15950276 )