トエト 歌ってみた 【みお】

トエト 歌ってみた 【みお】

もう冬ですね。私の中の 頑張るトエト寝てるときこんなルカちゃんみたいなかんじです。わたし。もっとグロいですけどね。グロ中尉.歌詞職人さんありがとうございますっ![本家様]  sm6183148 [画像 ピアプロ] ジャック様  http://piapro.jp/t/oR09 ありがとうございました!前作 からくりピエロ  nm15879812 みお【 mylist/31570934

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16073354