千本桜【歌ってみた】慶次

千本桜【歌ってみた】慶次

前回( nm16318662 )ご視聴、マイリスして戴きありがとうございマス。慶次デス。コノ曲カッチョイイデスよネ!和風でとても素敵でござる♪歌っていて楽しかったデス!でも所詮拙者だからいつも通り低クオリティで申し訳ございません。。。原曲とっても素敵デス、素敵な本家様→ sm15630734 是も笑って聴いて下されば幸せにごじゃる。。。拙者のようなマイリスト→ mylist/21727682

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16381112