あ、どもども^^;千本桜とチルノを歌ったうp主です。今回は、思い出もあるGreeeenの「キセキ」を歌ってみました。なかなか歌いがいのある曲でした。^^こんかい、音程とテンポが崩れてしまい、非常に聞きづらい曲になりました。ご了承ください。注意:主は舌炎と喉をやられています。なのに歌いました。そのせいでテンポ・音程が取れなくなりました。【大事なことなので、2回言いました。】リンク→→→千本桜を歌ってみた。 nm16482936 ・・・・・改良版が nm16489388 チルノのパーフェクトさんすう教室を歌ってみた。 nm16497644 。説明文訂正:::一部誤字発見。