昔バンドでやった曲をボカロで作ってみました。100%自己マンです。バンドの曲ってVOCALOID向きにアレンジし辛いです。。。まだまだ改善の余地はありますが、ぼくの力じゃはこれが限界です。こちらもよろしくお願いします sm15213833 nm16866940 素材はけふ。さんから拝借させて頂きました。nc26055
http://www.nicovideo.jp/watch/nm16866283