【Lily】ばいばい【自己マンオリジナル】

【Lily】ばいばい【自己マンオリジナル】

昔バンドでやった曲をボカロで作ってみました。100%自己マンです。イントロ長いです。1年半くらい前に作って放置してました。マスタリングどころか2MIXすらいい加減にやってます。いずれ作り直します。こちらもよろしくお願いします  nm16866283 sm15213833

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16866940