【KAITOお誕生会2012】今年はアイスケーキでお祝いしてみた

【KAITOお誕生会2012】今年はアイスケーキでお祝いしてみた

今年(3回目)はアイスケーキを作ってKAITO誕生日をお祝いしてみました!昨年(2回目)→ nm13596684 一昨年(1回目)→ nm9703880 今年もBGMはコモンズよりお借りしました→nc31020KAITOおめでとおおおおおおん!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16964497