皆さんはじめまして。流緯(るい)と申します。初投稿です。神のみ大好きです!コイノシルシはアニソンで一番好きです!!がんばって原曲キーで歌ってみました。カラオケでの一発録りなので(重ねてはいますが)クオリティはご容赦を・・・コメント頂けるとうれしいです。God only knows⇒ sm17418396 /その他に歌ったやつ⇒ mylist/31443967
http://www.nicovideo.jp/watch/nm17330848