マイリスト 投稿マイリスト
Lui さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/12864781/mylist/31443967
【歌ってみた】多重未来のカルテット~QUARTET THEME~【初音ミク】
こんにちは、Luiです。大好きな楽曲なのに誰も歌ってないみたい。カラオケにも配信されてない。悔しいので自分でカラオケ音源作って歌ってみました。お借りした動画⇒sm13068482すばらしき本家様⇒sm12616770その他に歌ったやつ⇒mylist/31443967その他の動画⇒mylist/44640143
2:51|2015年02月03日 01:32:07 投稿
中川かのん LOVE KANONをがんばって歌ってみた
こんばんは、るいです。大好きなかのんちゃんのLOVE KANONを原曲キーで歌ってみました。例によって音源はカラオケです。よかったらこちらも聴いてください ハッピークレセント⇒sm17550370/YES-TODAY⇒nm17549469/その他に歌ったやつ⇒mylist/31443967
3:22|2012年07月12日 01:11:17 投稿
ワールドイズマインをがんばって歌ってみた
こんにちは、るいです。ボカロ曲3作目です♪ワールドイズマインをがんばってミクさんのキーで歌ってみました。例によって音源はカラオケですが・・素敵な原曲⇒sm3504435よかったらこちらも聴いて下さい。メルト⇒sm18142061その他に歌ったやつ⇒mylist/31443967
4:15|2012年06月20日 13:25:14 投稿
メルトをがんばって歌ってみた
こんばんは、るいです。ボカロ2曲目です♪がんばってミクさんのキーで歌ってみました。この曲がボカロで一番好きです!今回も例によってカラオケでの一発録りです・・素敵な原曲⇒sm1715919よかったらこちらも聴いてください。みくみくにしてあげる♪⇒sm18133859ワールドイズマイン⇒sm18145223その他に歌ったやつ⇒mylist/31443967
4:14|2012年06月19日 23:49:33 投稿
みくみくにしてあげる♪をがんばって歌ってみた
こんばんは、るいです。ボカロ曲初挑戦です♪ボカロにハマるきっかけになった曲です。がんばってミクさんのキーで歌ってみました。音源は例によってカラオケです。素敵な原曲⇒sm1097445お借りした動画⇒sm1359820その他に歌ったやつ⇒mylist/31443967
1:39|2012年06月19日 00:50:25 投稿
中川かのん ハッピークレセントをがんばって歌ってみた
こんにちは、るいです。ボクの大好きなかのんちゃんのハッピークレセントを歌ってみました。音源は例によってカラオケです・・動画はこちらをお借りしました⇒sm13063132よかったらこちらも聴いて下さいYES-TODAY⇒nm17549469/LOVE KANON⇒nm18326402/その他に歌ったやつ⇒mylist/31443967
3:40|2012年04月15日 01:16:43 投稿
中川かのん YES-TODAYをがんばって歌ってみた
こんにちは、るいです。かのんちゃん大好き!カラオケにボクの大好きなYES-TODAYが入ったので、がんばって原曲キーで歌ってみました!よかったらこちらも聴いて下さい ハッピークレセント⇒sm17550370/LOVE KANON⇒nm18326402/その他に歌ったやつ⇒mylist/31443967
4:37|2012年04月14日 23:43:55 投稿
神のみOP God only knowsをがんばって歌ってみた
こんにちは、るいです。投稿2作目です。大好きな神のみぞ知るセカイのOP God only knowsを原曲キーで歌ってみました。今回もカラオケでの一発録リです・・・よかったらこちらも聴いて下さい コイノシルシ⇒nm17330848/ その他に歌ったやつ⇒mylist/31443967
1:28|2012年04月01日 01:15:53 投稿
神のみED コイノシルシをがんばって歌ってみた
皆さんはじめまして。流緯(るい)と申します。初投稿です。神のみ大好きです!コイノシルシはアニソンで一番好きです!!がんばって原曲キーで歌ってみました。カラオケでの一発録りなので(重ねてはいますが)クオリティはご容赦を・・・コメント頂けるとうれしいです。God only knows⇒sm17418396/その他に歌ったやつ⇒mylist/31443967
4:20|2012年03月23日 01:27:25 投稿
