ワールドイズマインをがんばって歌ってみた

ワールドイズマインをがんばって歌ってみた

こんにちは、るいです。ボカロ曲3作目です♪ワールドイズマインをがんばってミクさんのキーで歌ってみました。例によって音源はカラオケですが・・素敵な原曲⇒ sm3504435 よかったらこちらも聴いて下さい。メルト⇒ sm18142061 その他に歌ったやつ⇒ mylist/31443967

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18145223