【白髪教団】情景 遥か彼方へ・・・【しろかみ学園】

【白髪教団】情景 遥か彼方へ・・・【しろかみ学園】

みなさんおはこんばんちわ、ジャッジ(SJ-P)です。※今回より、楽曲系の投稿時に(SJ-P)とも名乗るようにします。今回は、オリジナル楽曲「情景 遥か彼方へ・・・」投下しました。で、これを書いたきっかけですが、タイトルにあるようにサークル【白髪教団】さまが主催する企画【しろかみ学園】の舞台となるアダマンティア帝国の移動中のフィールドBGMを(勝手に)イメージして書きました。楽曲系マイリスト: mylist/14062506 ■04/06追記「白焔を感じさせる」とのコメを頂きましたが、モゾゾの牽く幌馬車の後ろにちょこんと座ってゆられてるアンセルの情景が真っ先に浮かび、そのイメージを膨らませつつ書きました。■04/09追記新作で来ました【 nm17502914

http://www.nicovideo.jp/watch/nm17421368