おはこんばんちわ、SJ-Pです。今回も世界樹より2のNPC戦闘の戦場 悲しき氷の守護者-arrange-です。実はこれ、以前九連内くれはさん【 user/11232393 】より、この楽曲のアレンジを依頼されまして・・・そういや、これってシナリオ上ではプレーヤーギルド以外では最強のギルドであるエスバットの2人との戦闘曲だったね・・・→最強→威圧感→(何故か)妖星乱舞だ→これと妖星乱舞が脳内で化学反応 と言う事でできたのがこれ・・・渡した時のくれはさんの反応は「威圧感でこのまま俺は骨になる(意訳)」・・・ほらこんなもん。良かったら他のアレンジとかも聞いて下さい。楽曲系マイリスト: mylist/14062506