【歌ってみた】METRO BAROQUE【水樹奈々さん】

【歌ってみた】METRO BAROQUE【水樹奈々さん】

新曲歌ってみました。よかったら聴いて下さい。アドバイス頂けたら嬉しいです。他の歌ってみた→ mylist/50705635     再生&アドバイスありがとうございます!!アドバイスを参考に歌い直しました!!相変わらず下手ですが更なるアドバイス頂けたらありがたいです。ちなみにご指摘の通りBBAですよwよろしければ歌い直してみたも聴いてみて下さいませ!METRO BAROQUE→ nm18140658

http://www.nicovideo.jp/watch/nm18042633