前回音外し等々酷かったので歌い直しました。聴いて下さった方々、アドバイス&コメントありがとうございました。とても参考になりました。アドバイスを意識して歌いましたがまだまだですよね…。頑張ります。他の歌ってみた→ mylist/50705635 前回のMETRO_BAROQUE→ nm18042633
http://www.nicovideo.jp/watch/nm18140658