電子音で…つたえたい!!,゜.:。+゜( `・_ゝ・)人 (ゝω・o),゜.:。+゜ ふたりでEasyPop様の『ハッピーシンセサイザ』を歌わせていただきました! よろしくおねがいします☆ GUMI : きにゃん(oゝω・o) mylist/31902707 ルカ : なみ( `・_ゝ・) mylist/31902765 本家様 : sm12825985 mix : 万寿男 * * * * * * * * * * * * * *20120901追記:ふたりのコミュつくりました! → co1770169