マイリスト きにゃん
きにゃん さんの公開マイリスト きにゃんのマイリスです(oゝω・o) Twitter: @kinyan18
https://www.nicovideo.jp/user/5809798/mylist/31902707
【きにゃみんふる】Cutie Panther【歌ってみた】
あけましておめでとうございます!2015年もよろしくお願いします٩( ᐛ )و今回初参加の<ふるちゃん>と3人で、ラブライブのユニット【BiBi】の曲を歌わせていただきました!今年も歌ってみたを頑張っていきます!どうぞよろしくお願いします☆☆すぺしゃるげすと☆真姫ちゃん : ふるちゃんmylist/47808464にこちゃん : きにゃんmylist/31902707 Twitter:@kinyan18エリーチカ : なみ mylist/31902765 Twitter:@nyami317きにゃみコミュ! : co1770169Special thanks!!mix : 万寿男
4:33|2015年01月02日 19:52:12 投稿
【きにゃん】オツキミリサイタル【歌ってみた】
あけましておめでとうございます!今回はカゲプロのモモちゃんの歌を歌わせていただきました!今年も歌ってみた頑張っていきます。2014年もよろしくお願いします! mylist/31902707 / co1770169twitter:@kinyan18すぺしゃるさんくすミックス:万寿男エンコード:なみ
3:45|2014年01月01日 03:04:05 投稿
【きにゃん】 いーあるふぁんくらぶ 【歌ってみた】
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回きにゃんですこんにちは!2013年もよろしくお願いします(oゝω・o)今回はどうしてもうたってみたかった、みきとPのいーあるふぁんくらぶを歌わせていただきました!!えせ中国語はちょっと調子乗りましたが私は小龍包が好きです(oゝω・o)回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回mylist/31902707 / co1770169twitter:@kinyan18すぺしゃるさんくすコーラス◇きにゃん親衛隊ミックス◇万寿男リン&エンコード◇なみ
3:58|2013年01月14日 00:59:13 投稿
【きにゃん×なみ】ハッピーシンセサイザ【歌ってみた】
電子音で…つたえたい!!,゜.:。+゜( `・_ゝ・)人 (ゝω・o),゜.:。+゜ ふたりでEasyPop様の『ハッピーシンセサイザ』を歌わせていただきました! よろしくおねがいします☆ GUMI : きにゃん(oゝω・o) mylist/31902707 ルカ : なみ( `・_ゝ・) mylist/31902765 本家様 : sm12825985 mix : 万寿男 * * * * * * * * * * * * * *20120901追記:ふたりのコミュつくりました! → co1770169
3:58|2012年06月22日 17:49:46 投稿
【きにゃん×なみ】 Black Board 【勝手にデュエット】
2回目の投稿になります!素敵な原曲様を、勝手にデュエットにさせていただきました。 (oゝω・o)今回も楽しく歌わせていただきました!どうぞよろしくお願いします!( `・_ゝ・) (oゝω・o) きにゃん mylist/31902707( `・_ゝ・) なみ mylist/31902765 本家様:sm17367688mix:万寿男
3:45|2012年05月06日 23:47:30 投稿
【きにゃん×なみ】アカツキアライヴァル【歌ってみた】
はじめまして!2人で初投稿です。たのしく歌わせていただきました☆よろしくお願いします(*´∀`*) ミク→きにゃん/ルカ→なみ 本家様:sm17064620mix:万寿男
4:44|2012年03月26日 00:07:35 投稿
