【きにゃん】オツキミリサイタル【歌ってみた】

【きにゃん】オツキミリサイタル【歌ってみた】

あけましておめでとうございます!今回はカゲプロのモモちゃんの歌を歌わせていただきました!今年も歌ってみた頑張っていきます。2014年もよろしくお願いします!  mylist/31902707 / co1770169twitter:@kinyan18すぺしゃるさんくすミックス:万寿男エンコード:なみ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22578431