nm18404979 の修正版です。サビのバッキングの盛り上がり具合の改善と尺がなるべく89秒になるように修正しました。楽曲コンセプトは「アキハバラ☆だんす☆なう!!」のような感じで、桐乃、黒猫、沙織の3人で歌うことを意識しました。ちなみに、テーマはコミケです。もうすぐ夏コミが近いなあ・・・なんてことを考えながら制作してました。We love ARIAKE!!作詞・作曲・編曲:A野164号( mylist/19890625 )<スペシャルサンクス>マサシ(マスタリング)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm18482327