はじめまして。デニムと申します。【自己紹介】元々は作詞が趣味で作曲は適当です。誹謗中傷はお止めください。心が折れます。ミク「初めてにしては…まぁまぁ?」デニ「アザッス!」ミク「…ボロクソいうと折れるでしょ?」デニ「アザッス…」【次】 nm19222821 【詩】 http://ameblo.jp/denimiku/entry-11433422316.html
http://www.nicovideo.jp/watch/nm19120366